

【TV】テストザネイション

今年もあれだ!やってます
例題がCMででてきた頃、お母様とやったんですよ 妹はどっちかっていうものを…

お母様があたりました…(笑)

いやあ、見事にそういう関係を読取るものは低かったですねー

第1ブロックは11問
第2ブロックは7問
第3ブロックは10問
第4ブロックは7問
第5ブロックは8問

まあ、指数平均100の中98という…!平均より微下っちゅうのが私らしいです

とにかく第1ブロックが悪かったなー
第4ブロックは「ものを見抜く」とか、あの価値が高いのはどれやっちゅうのが全問正解したですよ いやっほう!ユーモアはセンスはブラックよりでしたよ!!
心の安定性は、他人への信頼度が○1個しか無かった…ち、違うよ皆!(出た今何をいうか)

いやあ 気をつけていこう…!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

