

【日記】ガタケ91スペー

20070109222238
ああうっかり両日取っちゃって!(笑)

多分…
20日 戦国BASARA
F-31a
21日 リボーン
C-21a

かなー…不安!
今からまあお約束で本描きます ペルソナ3が出ます(待てよ)
BASARAも…まあ勿体ないから使い回し(殴)
リボーンは早く13巻欲しいよザンザス…!家光希望でした表紙!!(悔!)



うっかり2時間しか寝てないから今日は普通に早く寝ます 眠かった…!今日眠かった! 画像は今年初に食べたおやつなんですが超うめぇんですよ…!

新潟県名産なんだっけ…?詳しくは知らないのですが小2からの憧れおやつです

今年も戦国被れ決定です→やばい 風林火山面白かった!

携帯…は流石にふつうだよねえ
いじらんなんかややっぱり
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

