スポンサーサイト


エチャってますた

佐助
リクをくれた貴方様ありがとうございます~すんばらしくも勿体無いお言葉ありがとうございます!!佐助ぼんやり気味ですがどぞ!!ご覧下さりませ~おはようございますののあです。いやコレから寝ますけど多分起こされます…

弟がデートに必死です(笑)

突然ブワっ!!とやりたくなった理由がもういっこ。これから原稿するのですよ…バサラ本出来るといいなと思いつつ遙スペですエヘヘ(汗)…ヒノエが決して決してダーリンじゃなくなったわけではないのです…ただバカゲーバサラがおもっしょいだけなんです…!!

くっ、私こんな虜になったの闘神伝以来とか言ってもいいですか(スゲェと身内はわかってくれるはず)浮気はスグしますけどね!!

戻ってきたら最初からはれんち全開エチャしたいと思います…!!
いつかなええと…8/25くらいでいいか(アバウト!!!)の21時からやってみたいと思います。BL全開ですカプ何になるかわかりませんアミダですよアミダ。何が何でも描いていただきます…wまぁそうは言うものの一人プレイになりそうなんでロムでもお話だけでもドン!!ときてください。

まぁ私個人の傾向としては…
佐助幸村お館様←幸村伊達総受NPCは放置(笑)光秀蘭丸とか…が熱い
巷で大人気の鬼と日輪に萌を感じないのはどうしてかしら……………!?そんな訳でNPCプッシュな方ののあをハメて みませんか!!

という事でお待ち申し上げておりまっする~起きたら告知とか出しときますンチャ!!(逃)
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

