スポンサーサイト


【ペルソナ3】ペルソナ全書の使い方

20061206092503
昨日ようやく理解した(笑)→しっかり!!!



便利だ…!
ますます金の亡者になろうと思います。節制コミュがまだなんで『ゲンブ』が作れるのに作れません!(笑)
ナルさんはキモいです大好き!!



そんな感じですがキングフロストは作りましたよ!無駄に生徒会進んでましたから…多分依頼で必要だったんではないかしら

最初の彼女はマネージャーになりそう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

