

フェチバトン

睦月朔さんよりまわって参りました。…フェチか…いい言葉だよね。内容は追記にて。
1.貴方は何フェチ?

鎖骨。
ビバ鎖骨。男女問わず鎖骨。
女の子なら腰から下のライン萌。
男の子はケツ。
後、タバコ吸ってるときの半開きの口超萌。

2.好きな人を見て先ず何処を見る?

顔一瞬見てから失礼かと思いますが 全体をじとりと(笑)

3.最近プッシュ出来る部位。
え、自分の?(よくわかってない)
あー一の腕と手首のラインとかもいいねえ

4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位。

・エイジ・シンジョウの腰から下
・ソル・バッドガイの口元
・お館様の胸筋
・おとんのケツ(いやマジで)
・弟の背中(いや…)
・おかんのうなじ(もうよせって)
・真田幸村の腹筋
・陸遜の腹筋
・凌統の手

え腹筋マニア!?

5.バトンを回す五人。
乙女戦隊萌レンジャーの諸君よろしく
後身内のあなた方。しゃちょどんスガちゃんリトル。
5人以上じゃないかって?


気のせいです

テーマ : バトン - ジャンル : その他

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

