

パソコンが新しくなったら(まだ早ぇよ)

こにちはでーす相変わらずお父様パソコンからお邪魔しております。

えー
とりあえず、デジカメ買いました(いきなり)まぁそれは月曜日にとりあえず頭金払います分割です
後、うっかりゲームシティで舞一夜DVDの高い方予約してきました。これも月曜日に徒歩で郵便局いけるんで火曜日に振り込みます(?)

3月春コミにバサラかリボーンで出たい所存です…本とかないけどね作らないといけないんだけどね…うーん あ、冬コミは参加したいぞの傾向です。行けない事はないと思うんですよ12月特にお金とか出るわけじゃないし。でもまあ、やる事はあるわけですドッキドキ。そっちは今日決まったわけですので頑張りたいと思いますハーイ

金なくなるなー今月余裕だと思ってたのですけど
とりあえずペル3か幻水3は買っておこうと思います

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

