スポンサーサイト


【ガタケット90】イベントレポ+アフター

まあ…1泊じゃった訳です。リーダーありがとう!まあ例の如く徹夜でした…(笑)次はやるぜ!まだ金に余裕が(うんゲーム買わなければな…買いたいなあ)
いざいざ!レポスタート!!

18日昼間からようやくバジツナ本に乗り出しました…会社で描けるて思ったんですが外回りが多くて出来なかったんですよねーんで、髪切ったりとかいろいろしてたら昼間になってしまいまして。7時からは活動はしてました(笑)→なんで19日頑張ったと思いますよこれから書きますが!
まあ、鉛筆で出せばまだ漫画らしかったネームを気合いと根性+こたつでなんとか ペン入れ+ベタ まではこぎつけた!!!(AM1時半)
で、友達んちに移動→ベタとか塗り残しないようにえぬえっち毛の教育番組テーマソング聞きながらかつてない程の余裕時間にコピー時間まで入れて、汽船に着きました…余ってるよ時間が、ねえ何したらいいのこれぇ!!(笑)
で、船も荒れずに天気も良いしで新潟到着………さみぃなう゛ぉ゛お゛い!!!
4℃以上上がるのか!?と思いながらタクシーに行くぜ→構えていたらさがざきさんが送って下さると!!ありがとうございますありがとうございます!快適でした!ぬくとかったし(お前)
会場着いてもまだ時間が早く、余裕かまして製本開始→バジツナ本はまあ…薄っぺらかったんですぐ終わったんですが、遙かが手間かかりました(だっけ折ったまま放置してましたか ら)着替えたしゃちょどんを無理やり使い(ほんとにありがとう半べ!)まあ、この位あればスペっぽいか…と開場後にようやっと準備終わりました頑張りました間に合った!!
今回スペからは半べ撮影の時にしかあまり出歩かなかったので、大好きで仕方ないサークルさんがいらっしゃるのをさっき(ガタロゲみて)気がついてしまいました…ふふ…通販、しよう。5はわからないんですがラプソディア本あるといいなまだ買ってない。
えー。サークル自体としましてはまあ、こんなもんかなあ位ですか、ね。バジツナがスペあっただけ画期的(笑)次回は増えて下さ…!バジル好きだ!!本はほんとにぼったな値段ですいません…死ぬ気代上乗せです(お前!)遙かな本のが売れていたのが不思議です。リボーンと遙かって一緒に好きな方多いのかしら?よくコス様方も拝見しましたからねえ。バサラはなんも出来んかったです1月は頑張ります。伊達受けスペが確立してたから次回は買わなければ!
で、お隣り様が空いてきた頃に横から勢いよく飛び出しキモい笑顔満載でバジツナ本買わせて戴きザ☆満足して閉場ー!!!お疲れ様でした!

で、まあ月曜休みはとってありましたし流れ的に泊まる気満々で→リーダーに交渉(笑)ひでえ依頼の仕方でしたのに了解ありがとう!マジで!!
んで、しゃちょどんが合わせでご一緒した方々の集まりにレイヤーではないのにお邪魔しました(笑)ハイエースで移動しました超デカい中がスゴイ快適な遙か空間(パソゲ画面が印象深いですが)
駅でお土産のチョイスなさっておる時に私はいけしゃあしゃあと佐渡人なんに佐渡の酒を試飲(いやバレましたけど)新作美味かったですよとても…!
んで、予約してしゃちょどんオススメダイニングバーに集結しまして飲み会開始!私超この日燃費悪くて、朝昼食べてんのにおなかスゴイ空いてて。料理(つかお通し)に誰よりも早くがっついてました(笑)職人芸溢れる美味しいお店でしたよー!食べる気のが強かったんですが、こなれると呑みたくなり結局酔っ払いへジョブチェンジしました…やったね!

んで、ドンキまでご一緒してお別れしたので颯爽とゲセンへ!リーダーとの待ち合わせ時間とか特に決めてなかったんでレッツポップン!!

ダークネス2H
アリプロH
デジテクノEX(未)
モンゴルH(未)
14のシークレット3曲(レベル選択+酔っ払いだったんで覚えてません)
パストラルEX

とか。マジにレベルはダウンですわ寂しいー…
その後はおでん食いながら時間をつぶしリーダー宅へ。うにゃうにゃしながらもすぐに寝ましたー。

朝起きたら私は布団+毛布の完全なる装備だったんですが、しゃちょどんは足だけ布団…で マジごめっ………!!(汗)
家主出勤に合わせて私達も駅→ロイホで朝飯。トーストと温野菜のコンソメ風+コーンスープをチョイスして出された時に「スープスープでどうする」言われてハッとしたり(笑)まあ、結局おなかいっぱいになりましたよ…昨日はやはり燃費悪かったみたいです。まあ徹夜が効いてたんだとは思います。
んで、適当に時間が過ぎたんで→アニメイトへ。久々!なかなかうまい事行けないんで遙かグッズにちかっぺん突っ込みしつつ花宵アイテムに一人わきゃわきゃしたんですが…

買ったのは…
リボーン12巻(知らなかった出たの)とバサラアンソロジー1冊

メイトグッズ買えよ!(笑)カードが新しくなったのも知らなかったし今度は古いカードも持っていかなきゃ!店長カードめためたかっこいいですよね!
しゃちょどんは遙か舞一夜のプロマイドセットガチャガチャしてました。泰明さんがいるものをくれました…!ありがとう!パソコン前に飾ったさあ!!

次は前日移動する事ができずやれなかったマジックアカデミーを見せて貰いましたー。
すんごい面白かったです→アミューズメントパスお持ちなののあさんはまんまで新規登録しましたよ!(笑)やったねー!!!キャラはまあ、アレです銀髪?か白髪+赤目のお兄ちゃんで(お約束過ぎる…後私はどうやら見た目ツンな中身デレ、ようはツンデレがタイプらしいよ!中身熱いのも好きだけど)多少、のつもりだったんですがなかなか当たらないのが悔しくて結局全国トーナメントもやりました…決勝にはいけたけど4位でったよー。ホビットになってもまだ8級なんで…見掛けたら笑ってください。思ったより雑学が成績良かったです

その後はガタショ(なんか入りにくかったですわー)ビルボに移動。ビルボは4階?だっけ紫スポーツある階の本屋でルパン電卓にツボる(笑)1月買って帰ろうと思います。
で、移動してる時に盛大にコケたんですが(見た目膝打った感じに見えたらしい)右手で衝撃を支えたらしく今多少やっぱり痛いです…スコンっていういー音しましたわ恥ずかしい…!!(外みたいな場所だったんでいっぱい人がいた、んだ)

で、ケンタで肉がくいたかったんで移動してちょ本読んで→イタリアンでお土産買って→汽船へ。なかなか…人がいるんでビックリしましたがまあおけさ○です問題ない。

いや、あった。

団体客が席を占領しちゃいました。禁酒席いけば良かった…しばらくうるさかったし(あの喧騒の中寝てる私スゴイ)
帰りはなかなか海が荒れていたらしく、湾内はスゴイ波がぶつかったり揺れたりでしたわー最終でたのかな。まあアレくらいならいくわな。

佐渡にまあこうして帰って参りました!
次回は2日あるんでほんとに3冊は頑張る、頑張りたい

じゃあ流石に寝ますー
携帯でよく打った自分!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

