

【一言】今まで外回り

20061117155834
山中で待たされた(1時間)私 別にほら工事現場な人じゃなくてさ事務所で働くからさストーブあるしさ

まあ普通に上着きただけじゃ寒くて当たり前ですよね 山だもん 雪あったんだ

ガタガタガタガタ…!!
今は全身全霊で熱を回復させているところであります…!!
お茶とこれ全部チョコですけど(ひとつ不思議なのは『熊出没注意』がタイトルなチョコです ガタケ前に食べるか差し入れかで迷います)まだまだ寒い………!!!最近あれだよ肉減ったからますます厳しいよ 寒

手はなんとかねなってんですが足がやばい足が

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

