スポンサーサイト


見るテレビがない(汗)

野球とサッカーでメインが潰れてる(いや好きな方すいません)こばわーですののあです。サイトの方に自分では頑張ったマンガを上げられてすげぇ満足感いっぱいで目覚めました。最初にやったやつがやっぱり作業してる中一番気合が入ってしまうタイプなんで…ケン様がとても丁寧です。影とか色使い分けてるよビックリだ。ちなみに上杉軍描いたの初めてですエヘ。 そういえばTMRのCD買ってません(笑)特典でハイネがいるそうなんですけどもう中古かレンタルでいいよとかいってます。種運命テーマ曲も好きですがね!!スガちゃんか、買わない?(バチコーン)実は熱唱びわ常時つけてダテムネで遊んでるからいらないような…なんでもねぇですよ?明日は弟とまたその彼女と海を徘徊するらしい…です。私たち仲良しなんでしょうか?(疑問かよ)10も離れてると考えてることの予想がつかないんですが(笑)弟よ…姉にソッチの意見を求めるな。マニアックなもんしか出てこないから。それではまた~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき。 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

