

【バトン】携帯変換バトン

各所で踏んだので各所でばらまきます(お前)ああ、強制はしませんですよー

携帯変換バトン
強制バトンです。 足跡残っているので見た人は必ずやること。
地雷バトンです。

現在のメアドは?

とりあえずauです

現在の着信音は?

たのし(遙かなる時空の中で1)

待ち受け画像は?

九郎さんカレンダー

自分の携帯で入力して1番目に出てきた文字を書こう!

あ→1
い→イ
う→う
え→ええ
お→追い掛けます

か→か
き→気
く→く
け→携帯
こ→子

さ→さ
し→仕
す→F
せ→生活
そ→そいで

た→た
ち→チェケラ
つ→つ
て→て
と→と

な→な
に→に
ぬ→ぬくとい
ね→ね
の→の

は→は
ひ→ひ
ふ→O
へ→下手
ほ→方

ま→まあ
み→みー
む→r
め→メイン
も→も

や→t
ゆ→ユーザー
よ→よ

ら→ら
り→リアル
る→る
れ→れ
ろ→ろ

わ→わあ
を→を
ん→ん

なんかつまらん携帯だなー…
たまに英数字入ってんのはそこだけ変換してるからですわー

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

