スポンサーサイト


練習中に

七等身か、な?
色々あったんですがこっそり描いたんでのっけてみる。小さい上荒いのですけどね~
弟が今日アイテム2つ新規でとってくれました…!!あ、ありがとう!!んでホンダム彼とても使いやすそうですええーいいなあ。立ち回りに慣れないんですけど私一向に。今日17時からバイトって事なんでその前にじっさま使っていただきたい。武器出てないんだコレが…!!
そういえば濃姫ちゃんの最強武器も取ってくれました。アレ当て字ですか読めません。そして普通で面白くありません(笑)まだ丸のバナナ弟見てないんで見せよう今日絶対。反応が楽しみです。それでは私眠ります。マンガあげれて幸せなので満足ですエヘ お館様の夢が見たいです…幸村に後ろから烈火やられる覚悟で眠ります(そんな覚悟いるんか)
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

