スポンサーサイト


【地雷バトン】彼氏ができます【見てもスルー可能】

どこ行っても踏んでるみたいだから諦めて答えます。まあ暇だから(笑)忙しい方はニヤリとすれば充分ですよーネタない方は暇があったりしたらどうぞ。内容はふつーですしね。個人的には地雷バトン踏んでも構わないですがめんどいのはめんどいです(笑)

ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事

1.朝起きて最初にする事は?

テレビをつける。ニュースみるのが習慣です。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

朝昼晩のお茶タイム。なにかしら飲んでます。冷たいのなら麦茶(年中あるんで)暖かいのは気分次第。今はルイボス、杜仲茶、ローズヒップ、ラズベリー、フェンネルシード、ダージリン位しか揃ってないですが。

3.好きな食べ物3つ

大根
銀葉草
豆腐(親戚の豆腐屋の)

4.嫌いな食べ物3つ

山芋
里芋
あえていうなら…アボガド?

5.踏まれたくない地雷は?

中3の同人誌

6.最近1週間で嬉しかった事は?

毎日おやつ食べてる!
ご飯奢って貰った!
じーちゃんに青竹作ってもろた!

7.最近1週間で悲しかった事は?

北の方々の動き

8.今使ってるシャンプー&リンスは?

お母様つての美容院業務用。だから詳しくはわからんちん。

9.お風呂で最初に洗うのは?

昔は頭からでしたがあるあるが頭は暖めて毛穴開いてから洗わないといけないから最後に…と言ってたんで(笑)顔から→頭→身体の順に。今までの習慣もありますが最後に頭、てなんとなくやなんで…超あるある信者ですふふっ

10.恋愛とは?

深いな!
よくも悪くも経験値
溜まれば溜まるほど綺麗に素敵に格好よい人間になれるかな、と。まあ…リアルは片思いがほとんどという(笑)痛い人なんですがね私。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がされたいタイプです。好きキャラみてお察し下さい…ぐいぐい引っ張って頂きたいですねえー。

12.あなたの長所は?

えー…
このオンのままな性格?

13.あなたの短所は?

堪え性が無い根性なしな処かなあ…。

14.動物にたとえると?

毛虫(笑)

15.弱点は?

堪え性が無い所が、かなあ…おあずけきかないんです(笑)

16.寝る前にする事は?

最近してませんがゲーム。今は歯磨きっすねー飲み物飲んでゲームかテレビ見て…ってな感じなので。

17.リラックス・ストレス発散方法は?

金がある時→カラオケとかご飯食べる
金が無い時→寺に行く、お香薫く、茶飲む、おかんに愚痴る(彼女が愚痴る時にはかわりに聞いてますよ)

18.大好きな季節は?

春と秋。
花も紅葉も綺麗だもんうちの地元!!!

位かな…
ふつーな質問久々だったのでわりと楽しませて頂きましたー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

