スポンサーサイト


【社長御一行とご飯/微妙!】CYO36

200610132327322
20061013232732
サヨリがなかったから…鯖!
イェア~地元しか通じませんが久々に行きました+やっぱりうめぇ!!鯖!ぶあついよ鯖!おかんが切って出す厚みとは比較にもならんよ!(笑)
ラーメンはみそ、イチオシです…君に、最初から会いたくて言葉を考える事しか出来ませんでした…みたいな(わからん!)

社長が飲まなきゃ安かったですつーか私に飲ませろ(君運転あるから)

午前、戸籍謄本をちょっとした事情により島外に速達で出したんです10日に。13日じゃないですか今日…流石に隣県なのに時間かかってんなあと社長が突っ込め言うから出した先に問い合わせしたんです。で、未処理の項目にはない…つまりは届いてないようだと言われてすっごいショックで!出す前に一回郵便番号間違えて書いちゃったものですから、やらかしたのかな?とか思って。しかしながら…私郵便も、配達証明速達じゃないやつで出しちゃったからほんとに焦ってて。ここ、オタクとして恥ずかしいミス(笑)でした。郵便局に問い合わせしてる最中噂のキミが来たんだけど……………速達、扱いが×つけられててですね?いなかったので持って帰りましたみたいな連絡メモっぽいの郵便局出すじゃないですか、無くてね??

思い切り机蹴飛ばしてやりました

だっけ、これ会社の仕事違う。

…そいでもってお子様迎えと送りまで頼まれお腹すいたすいた連発したら連れてって貰った訳です。自腹きってるガソリン代くれたほうがまだいいです………正、直…送り迎えに弊害があるので、詳しくは申せませんが。

イワシの押し寿司うめぇかったです初!!
セッタもありがとうございます(しっかり懐柔されてる気がします)

いや、なんだかんだで仕事す     っげえ楽です(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

