

【青竹】じーちゃんに作ってもろた

200610122145412
20061012214541
日付入(見えねえ!)→10/12ってね、一応

あのツボにクリティカルヒットするのもあるんですがそれはもう…土踏まずがかんなり痛いんで立ってらんないんです、よ
青竹なら別に出てないからいけるってタカくくってたんですよ




いっ       てえええええ!!!!!
思わずこまわりくん(懐!)ポーズしましま…クッ、神子殿は随分お疲れ様、だな…

ああ、そうだよ!!
しかし、痛いからあるあるでやってたぐーぱーができやしねえ。やっべ!これも見事にたてませんやっだ恥ずかしい!

会社で踏みまくります…目指します健康体!

話は変わりますが最近アリプロがきてます(遅い)今アルバムどんだけあるだろ、欲しいね!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

