

あるあるはスゴイな

青竹をじーちゃんにさっそく作って貰わなきゃならねぇ!こばわーですののあです

だっ、てさ踏んだだけで痩せるなら!踏む!踏む!踏む!!

ちなみに番組内でやっていたあの引き寄せは見事にできませなんだ…ぐーぱーも、ぱーは指広げられなかったよ!どんだけ固いねん私の筋肉!

まあ痩せるはともかく決行が善くなるみたいなんで(ザ冷え症)やってみよ!バランス復活の運動もなんとなく今のところ続けてますよ

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

