

コミスタ修行が出来た1日

もちろん今日は会社だったんですが、社長が居ないので仕事を全くせずに(電話番とパシリはやったけど!)頑張って絵を描いてました!

そしてようやく…コミスタの使い方が解かった気がする!枠線引けたもん!トーン貼れたも!(それだけか!!)
デジタル乗り込めちゃうか…!?マジでか~!!やったー!!

そんな感じですがえっらいオンリーは時間かかったとです…パワートーンもありますけど意味が不明ですタスケテ!!20P台はまだいいとしても…スゴイ時間かかるのにイラっとしてアナログに結局しそうな気配です(ダメじゃん)

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

