スポンサーサイト


アンジェTVと舞一夜CM

妹が「お姉ちゃんみるかなって」って、録ってくれてまして。風呂上がりにみまし、た…

ワオ

絵がすげえ
ゼフェルがなんかすげえ(しばらくマジに岩田さんだって信じられなかったヨ)
エンジュが性格ちげー!!
サクリアの精がべいだらぼっち(もののけ姫)!ありえないあんな強くないよ!ラブラブ攻撃でらっくしょうだったよ!?









ちょうどなんですか?アリオスは味方だというところの話だったんですが(タイトル忘れてしまいました)なんかこんな展開…天レクでも見たよ、うな…orz しかもバリレヴィアスまで出て来ちゃって(妹スゴイな!私の為にキャラまで見極めてる!→もち偶然です)とか思いましたよ!
いやあしかし、絵がほんっとにすごくて素直に「アリオスかっこいい~!」とか、言えなかったんですけど!スゴイかっこいいシーンは満載だしよく(アリオスにしては)喋ってたし(エリスたんハァハァな辺りはまだヘタレなんだなとかむしろ愛しさMAX)

一緒に崖落ちは大爆笑してましたが!

………せめてトロワで良かったんじゃあ、ないかしら。そっちのが時間短いのに…。まあ、守護聖問題なんでしょうが(ええ私もフランシス見たいですけど)エトワはっつかエンジュがなあ…!!ネガティブ過ぎる!逃げ出すってなに!?アリオスは茶アンの永遠の愛人だっから(笑)ふられちゃうのは仕方ないけどさあ…ゼー様可愛いじゃん!なんで駄目なん!!

うんまあこんな感じなんでいくらアリオスとフランシスが「…ほら来いよ」だの「私のレディ…お手をどうぞ」言っても(お前にゃ言わないよ)レンタルしてみようつー感じでは無いですな…むしろコルダ狙い?そうそうOPは谷山さんでEDは2…なんだっけ森川さんたちのユニット?まあいいやそれ(おまっ)なんですね~歌は双方良かったですよ~!

でまあ、アンジェが終わった後はすぐ舞一夜CMに入ってしまってて気が付いたら終わりかけだったので巻き戻してガン見。

…多季史べっぴんですね…!!!!!っつか綺麗!皆綺麗!

真ん中に友雅…!!(そこなの!?)

DVDは待ちますうん、他のは買おうとか(白い翼~は欲しいですが…アリオス!)思いませんが季史が居るし…!そういえばまだ八葉抄買ってないなあ。
で、ゲームの舞一夜はとりあえず友達んちでみようかなと思います。プレミアム特典はみたのでわりわり分かる気でいますけれど。うん、プレミアム買われた方ものっそ羨ましいですよ!あれなら買って損は無い感じですもんね~

あー時間はある意味あるんですが…映画は観ずに帰ります(ショボンヌ)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

