

拍手レス

お返事滞っていて申し訳ないです(汗)1ヶ月とか…すいませんすいません(汗)7/22~から現在までためてまし   た

続きからどうぞ心当たりのある方~



水脈たん
いらっさいませようこそー!!やってやって!!バサラやって!!
…って遙サイトでバサラバサラうるさくしてすいません(笑)
途中描いたヒノエで許してくれるもんね?ね???(ニコッ)
浴衣頑張るよーセットでかいてるよー!!

末利たん
にゃんこたんたん短い命の中コメありがとう(笑)
また描くと思いますのでよければ見ていてくださいエヘ
癒す絵を描いてるん、だ!?初耳です
いつもエロいエロいしか言われねえ(そうなんだ!?)
拍手も…そうだねまた書き下ろしするよいっそそこでネコミミ?

瀬名たん
エチャではお世話になりました~!!暴走した私にお付き合いくださりほんと、ありがとうございまし(感動)朱雀組、荒いので申し訳ないのですが気に入っていただけたのならば幸いです~!!

テーマ : 拍手お返事 - ジャンル : その他

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

