スポンサーサイト


まだ鎌倉終われない

んですが…眠い…!!秋はままうもーてだちかんです、こばわーですののあです
颯爽と次回ガタケはなにしよ~って考えてたんですが………すいません私

…リボーン、かもしれません…スペ
BASARA2は1冊出すぜ思ってるんですけど。私は一人しかいないので…(汗)萌に身を任せます

バジルが好きすぎます。王子やら従者やら素直に見せかけた策略家やら片目やら…に最近ヒットが集まってきました。萌え傾向がわかったわラッキー☆とか思うべきですかね?うん、後珍しい事にツナは受やと思います。世間様に逆らう成分で私出来てますから(笑)

ノリで1月シティ旅立とうかなあ…うーん
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

