

23日鎌倉プチ旅行その3

20060926132849
200609261328484
200609261328482
3です
こちらは海蔵寺→源氏山公園(道)→まで

流石にタクシーが帰りに控えてる訳が無く歩きで帰るってかちょい時間余裕あるし近いから行かない予定だった源氏山公園へ。よるさんは一度行った事があるらしかったので案内して貰いつつふと下を見たら。

写真のマンホールですよ!笹竜胆(字あってます?)!わ、わわっ源氏贔屓じゃあなくても嬉しくなっちゃって思わず記念だから!と足まで入れてすみません(ペコリ)なにか…なにか九郎と繋がってみたかったから…!!→ちょっとエロい(お前朝から大丈夫か)
でまあ、よき古きおうちやら建物やら新しくも鎌倉らしいおうちやら建物やらを見ながら差し掛かる坂道(この時点でバテバテ)そして迫り来るや ま み ち !

ペットボトルは少々500よりは小さくて120円台のよりは大きい「ゆずみつ」ジュースだったんですが…それにしても!!前のっけた寺の階段差なんてもー目じゃないよ、ね!!(そんな坂道山道を自転車持ちながら降りてきたおっちゃんおったんですけど…!!!す、すげえ!)ベスト体調でもキツいですな~下、岩場だけかと思いきや砂が混ざってて!雨降って無くて良かった絶対ぬかるむよね。そしたら歩けないとかジタバタしたと思います。

→4へ続く

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

