スポンサーサイト


23日鎌倉プチ旅行その1

200609261328422
20060926132842
20060926132841
写真いっぱいあるので細かくレポりたいと思います。今は25日なのでかなり危険です、もう昨日の金時も忘れてきた、の…(むこう向きつつ)3日前なんか覚えてられっか☆

よーしじゃあはじめますぜ皆様方。
まずは鎌倉に移動しまして、最初に腹減ったまま食わせろとまあ例の如く私がわがままぶっこきましてご飯する為に小町通りを移動…の前に撮ったのがこのバスの看板です(笑)おかしいなあ…私源氏属性じゃあないんですがすぐ発見出来ちゃいましたよヤッタネ!!お昼は美水といううどんメインなお店でした~。鎌倉に着いたのが13時過ぎだったんですが、土曜+観光地(+私たちだけか…看板に釣られたの/笑)な為でしょうかえっらい並んでましてのう。店内はまた鎌倉らしく落ち着いた色でして、お店の子供さんがお手伝いとはいえきちんと接客出来ていてスゴかったです~!看板でみていたネギトロご飯じゃあなくやはりうどんたべたんですが美味かったですよ!ご飯セットだったんですが思ったより安かったです。
で、報国寺までは歩きで行ったのですが途中アレ…アレですよ運命な教会。おそらく、ではなくモデルとして確実な教会を外側から。一枚編集しきれずですが、まあ横にしてご覧下さい。私と一緒でめんどい方はそのままどうぞ~。入口開いていたので誘われるまま中にイン~!!

入った瞬間マジにまんまで…!!やばかったです叫びたかった(笑)ジェスチャーでよるさんとは(今写真は無理だよね)(撮りたい撮りたすぎる…!)みたいな感じは喋ったものの。うんお祈りしとるおば様がいらっしゃらなければ確実に撮影してました。もー…銀のステンドグラスとか見つけた時の私ときたら!!!!!
よるさんいたから良かったです。いやマジにあのまま喋ってしまいそうで+演技しながら(湛増と銀はセリフ暗記してます無駄に)良かったですほんとに痛過ぎますよね(ニコリ)でもほんっ…とまんまですので、銀髪兄弟のファンの方是非どうぞ!すぐにわかりますよ~

→2に続く
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

