スポンサーサイト


佐渡は、日本であってないのですか

どうも、ののあです
乗り遅れました、ちっ…リアルタイムでキレたかったです

佐渡を新潟の降雪量を増やす措置の為、原爆でふっとばしたれいうニュースを先ほどみました。すいません遅いや私。原爆に関しては抗議がありましたが、佐渡をふっとばしたれいう意向はお変わりにならなかったみたいですね。

…島民の皆様に貴方様はどう謝ってくださるのでしょうか。ああ、すみませんそんな事、出来るはずありませんよね!原爆発言「は」取り消しても佐渡「は」消え失せろ言う御方ですものね。

7万人の命、とかさあ………なんつうかさあ…

ぁー一気にガクンきた。

18日、敬老の日でした。まだまだ私の両親の父母は双方健在です。そりゃあたまには…(いやぁだっけ同じ事何回もゆうちょるけ)だけど、まだまだまだまだ生きていて欲しい大事な私の人達です。

それをさあ、一気にこー…ガツンと。うまく言えませんがなんとなくわかってください。
やべえ凹んだ、マジ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

