fc2ブログ

ペーパーなんかに

20060911002726
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメ

だ~!!!

私がかくとすえっぷーは某近藤さんにしかならねぇ。まだ舞一夜みてないからなあ

資料が携帯遙サイトのカレンダーだしなあ…9月幸せすぎてやばいよ全部DLしちまった
スポンサーサイト



はじめまして!!
フラフラと漂っていましたらここに漂着しましたW!
ヒノエ君に激萌えしてるんですよ…もぉ夢中です!笑管理人サンの絵…お美しい絵…サイコーでした…萌死
ヒノエ君について一緒に語りたいで(ズウズウシイ
また来ます!同盟にも入りたいです!はいっ
では長々乱文失礼しました!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)