スポンサーサイト


まあ原稿はしてますよ!?

だけど!
ブラッド+は見ている訳ですからみましたが!!!!!

マジ泣いちゃうから…!引っ張って、引っ張って…くれるかと思えばやっぱり、ね…!!!!!

ソロモン…後3話で復活はさすがに無理かな…アンシェルはそこまではしないよなぁ…!!!

最後の最後の絵が崩れるの無しだろぉおお!?うぁあああん!!

まぁあれだ、うん

つながれている絵は楽しくハァハァさせて頂きましたがね…!腹筋腹筋…!撫でるのオッケイなんだ!じゃあ、じゃあさあ私が触っても大丈夫だよね!ね!(っていうかあの時点で抵抗不可だよねエヘ!)

しかしジェイムズが狂ったいきさつがわからないからなぁ~怖かったな!ちゅうかコープスコーズはソーン出るみたいですよね?シフの体を使った訳ではないですよねぇ?うーん…

やっぱり眠りオチなのかなあ…よっし原稿しまー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

