スポンサーサイト


治まらないこの衝動

20060829230109
いや、3尺玉花火(笑)
最初は原稿がアレだから行かない気満々でしたが食い物に釣られて佐渡ラス花火行って参りました!2つあったよ3尺玉!!2つめを収めるつもりがアッハッハ~無理だvみたいな…真正面でしたから余計に無理だ☆

最初の運転は社長でしたが(ええ噂の社長とその他2名で)帰りのえっらい混雑してる運転はわたくしが…つ…疲れた…!!!だちかんかった1からギア変えられねえ(笑)変えたら変えたで超スピードでる車だったから私がビビり法定速度50なのに40で走る始末(私下り坂カーブ超苦手なんで辛かった…!)3に落としても70キロ出るとかどうなってんのよ!?とか思ったんですがその後社長と運転変わってわかったわ。あの人の運転ギアチェンしてもスピード変わらねえのんさー









みたいな!!

まあ…楽しく奢られましたからよしとしますわ…

昼間は昼間でそのスピード車でいろいろうろうろしたせいか、帰り自分の車運転に違和感を感じてみたり(笑)ワゴン高いね!原稿やらずに寝そうです…ご、ごめんなさ……

風呂はさすがに入りますよ左の脇がすげえ臭いので(〆が汚いよ!!)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

