スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よさこいおけさ

20060820224257
お母様に連れられて…ガタケに行けない私は港にいましたよ~…!!こばわーですののあです

本来なら打ち合わせと称して「どっちが湛増を好きかトーク」をする予定が崩れました(笑)
まあ………お祭り好きなんで血が騒ぎましたが!どっちかいうとやりたい方な感じなんですがあまりにもオタク生活すぎて動けないだろうし被った場合イベントを取るので無理だなあ(何だそりゃ)
佐渡チームはお母様オススメな男ん子がえらい上手かったですしかもかあういの!!キャッキャッ!なんかお得気分でっした~海外チームはやあ…びしっばしっと決まっててかっこよかった!!!手とかね超カッとしててね!足もぴんって!おっきい旗を振り回してたあんちゃんがあまりにもかっこよいから思わずファースト拍手しましたよぅ!
よさこいイベント自体は下火みたいな感じが捉えられてるようですが、私かなりこのままいってほしいです
中学生チームは可愛らしくてたまらなかった~私の母校もやったらいいよー

で、帰ってきたら野球が11回ウラだったのでビックリ!後は皆様大体ご存じかと思いますがどちらの学校も大健闘で楽しかった…!!優勝抜きでどちらも応援したいです~!明日は会社なんでラジオですが応援がっつりしますぜ!

ガタケの話聞かせてね~!BASARA2本があったかどうかマジ気になりますゆえ!ではではまた~
スポンサーサイト

はじめまして♪ブログ巡りをしていたらこのブログに辿り着きました☆
野球の決勝戦、私は見てませんでしたが、1対1でずっと続いて結局は明日もう一度戦うらしいですね。ちょっとびっくりです(笑)
もしよかったら私のブログにも来てくださいね。ではまた~
さくらさんこんにちは!コメありがとうございます…け、携帯からなBLOGなんですが携帯とまってまして今更で申し訳ありません(汗)
決勝はご存じの事かと思いますが2回目はすっと決まって!ある意味持久戦かな~と思ってましたので意外でした!私ラジオで聞いていたものですからテレビで改めて見て斉藤君人気にビックリした次第です~
私もまた改めましてお邪魔致しますね!携帯からだと辿れないものですから忘れたあたりに…伺います(殴)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。