スポンサーサイト


フレッツ入荷

通ったら………



会社にフレッツ来ちゃうよ!!サイト更新し放題だよ(おまっ)…!!!!!昼間暇な人絵チャやろうね!



まあ通ったら。
審査がどうかなあ…(笑)電気が不安だからノートにしたんだけどいいのかなあ……………壁紙はこじゅがいいかな!!(やめなさいよ)
っていう事を17時半から話していたのでブラッド+見れなかったよ!話しに来た時は高校野球2回戦目だったのに聞けなかったじゃん、じゃん!!

あ~昼間っからネットて幸せよね!後は帰ってからも出来るように私が頑張りますうん



しかし社長ほんとに私に聞いて決めるのよそうよ(300円ありがとう)

















ねぇ?
私がどれだけのネット歴だと!ダイヤル回線からだぞv
あ、リースになるからウィルスソフトついてんだよな…その時点で重いなあ~…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

