スポンサーサイト


モーツァルトで花火~

200608112242234
200608112242232
20060811224223
花火の写真は!!!(笑)
いや~近すぎて撮影できませんでした~8日のはあるんですが、なんかお母様が「こめぇ※小さい」って言うものですから…

かわりに今日の試験後うっかり「寺へ行きたい…」とI花まで行った写真ズを。ただ目的の寺を探せなかったのですが!佐渡一周線から外れた場所なのかなあ…結構前の話なんでかなりウロ。トンネル長かった、よ!2回ほど引き返したりしたんだけどわからなくて、T千まで行った…(笑)
写真ズは行く途中に立ち寄ったものです!佐渡だけなんかよくはわかりませんが、蓮の葉をお墓に被せるんで花も咲いてる訳ですよ!うっかり群生を見つけてしまい…なかなかよいショットな気がしますウフ!
海は…私岩場が好きなんですが、まあ今日は泳ぐ為に行った訳ではないのでよじ登ったりしただけです…スニーカーだったのも運命ですから(今次期サンダルですし)いやあ、ちょっとしたロッククライミングでした!両手両足突っ走って登りました
………蒼さが、伝わらねえ!

ばーちゃんは仕様です(笑)良いですよね!シャークも写ってるんですが見えますかしら…遊覧船の名前ですよかっこいいでしょう!(笑)ちゃんと顔も描いてありますよ!!

でまあ、夜花火に繰り出してお寺の通りに車放置で徒歩で行ったんですが歩いてるときにカウント始まってスタートしましたちょうどよいラッキー!かんなり近かったんですがレーザーに切り替わるとアレだ全く何してるか分からないんですがね(笑)いやぁ…よかった!!大量にうちだすの多分この祭だけだからすっごい楽しかったし綺麗でした~浴衣着たかったなあとは思いましたがまあ、いっか…
帰りしなママンにアイス買って頂いたので食べてからBASARA少々進めます~とりあえず武蔵天下統一終わったからプレイしてないキャラなどいこうかと!
明日は明日でばーちゃんとでえとですから早めには寝ます~ではではまた
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

