スポンサーサイト


遙かなる時空の中でトレカ企画

バナー


宣伝ですー
こういうときにネット更新できないの超不便!!キィ!!

遙かなる時空の中で3トレーディングカード企画
でございますー
わたくしも参加したいです(いや申し込みはしました)
人数多い方が安く仕上げれるので(ぶっちゃけたな!!)参加したい方はぜひ!このブログだけでどこまでいけるんだろう…とりあえず名指し指定はかおりんだけど(笑)どう?九郎とか描かない??

締め切りは8/20までですのでご一読だけでも宜しくお願いしますー!!

スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

