スポンサーサイト


バサラ/さすさな

眠い時に書くとエ○ができるって本当かな試しにレッツラ(寝ろ)




「…旦那、重い」
何故か自分の肩に頭を乗せてさぁ寝てやるぞ!!という気マンマンな主
真田幸村に遠慮する事無く暴言を吐く。
当の本人も気にする事無く笑ってるのだろう、気配がする声で
「気にするな佐助。俺は気にしないぞ」
とのたまっている。
…たまの休みですら俺はアンタのお守りですか?

「いや、アンタは気にしないでしょーけど俺の肩が悲鳴をあげてるの
重いどけって」
んー、ともごもご言いながらも更に力を抜いたようで一層重みが圧し掛かった。
それに対してまた一言言おうとしたら、とんだ反撃に出てきた。

「…ここがさ一番寝れるんだよな、だから問答無用」

真田幸村=天然ゆえの
全開笑顔。
…自分にだけではないそれも、間近で見ると―――本当に、参る。

「…っ
アンタ、卑怯!!」
ここで思わず赤面しても誰も自分をからかったりしないだろう。

「卑怯とはききずて…なら…ぐぅ……………」

「…やれやれ、言い逃げですかうちの主様は」

すっかり寝入った彼を起こすのはちょっと至難なのだが
…それとは別の気持ちが 起こすのをためらわせたのだった。




エロじゃねえなリリカルだ。イェア
おやすみなさいほんと寝る
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

