スポンサーサイト


すぱあだレベル99!!!!

やったあああああ!!!!!!

おみくじ+大吉で2回目にして取りましたよやっほい!!悦!!真田やるなあ!!こばわーですののあです。
ソレについての小技は攻略サイト様で拝見したんで無理やり他、伊達・まつ・謙信公・お館様・信長公・蘭丸・佐助と取ってみました。その後寝たようですが(笑)今は頑張って他の人の武器取っております。こっから先はネタバレですかね。
伊達さんねえ最強武器取ってしまった後はなかなかバサラ使わなくなったんですけど…いや前からですけど(笑)強いなあ通常技…
まつはこぼれてる!!こぼれてるよ!!ってかアレはどうやって料理…ああもう!!みたいな(笑)犬千代様のぴちぴちしたマグロをアレに入れて料理すればいいんでしょうか。
謙信公、どう…とらえたらよろしいですかね。やっぱパ○リロでいいんでしょうかむしろバ○コラン…!!それとも紫のバ○の人のがいいのでしょうかでも青い…!!
お館様実はかなり大好きなんですけども。バサラが強いし普通の歩きが武器の大きさの割に早いと思ってるんでよく使うのですが。六武器とったら幸村じゃないけど惚れそうです。大将!!っとヨイショはしにくいのですがおやかたさぶぁあああ!!と叫ぶのは常にしたいような…いいなあアレ
信長公正直目を疑ったんですが(笑)突っ込み属性なんですかそうですか…突っ込み属性の人ってなんだかんだでいい人がおおい様な気がするのは私だけですか。魔王が一瞬にしていい人になった瞬間でしたw
丸はめりこむめりこむとウワサでしたが マジでした。
彼は何を撃っているのですか教えてママン。
佐助…ビー○ルズですかアレ(笑)それともスキヤ○ですか。どっちにしろ流行最先端ですヨウチェケラー ♪がくるくる目にうっとうしくて最初そっちばっかで戦闘がおろそかになりましたw

本日は残りの方々を頑張りたいと思います…レベル10もないんですけどね他の方。無理やり国境防衛戦で行きますよアレなら耐えられそう。
博打道具と悪臭香炉がとてもとても嬉しい出来事でもありました。バサラしあわせー!!それではまた
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

