スポンサーサイト


アンソロいっぱい

でてますねー夏コミ仕様のが多いなあ…とりあえず私はアレだ、ダテサナのアンソロ買って来て貰いますこにちはーですののあです。

本日お休みです。
って事でレッツバサラめぐりー!!をしていた訳ですが、1年前になるのですよ本当に困った人だな私…!!皆様ご活躍なさってますのうほくほく!大抵欲しいアンソロに好きな方やら遊んでくださった方の名前があってウキャウキャしております(自分が参加という概念はあまりない様子です)うぉーリアルで進行状況みたかったなー!!!
ゲームはですねえ…とりあえず眠い眠い言いながらもダテムネ・ゆき・まつ・半兵衛の2衣装をゲット。まつかわいいよまつぅうううう!!!アレいいよアレ!!ダテムネはもう私の腐ったeyesは鎖骨しか見てない…おお、筆頭大盤振る舞いだから…!!こじゅがすっとんでくるから…!!!(私を斬りに)ゆきはセクシー路線をかいくぐってますますおしゃるさんになってますね!似合うけどさ!!ニップレス+腰がさ!!いいんだ!!!!!半兵衛は何の冗談かと思いましたがまぁいい…か(いいんだ)
後は天下統一称号を友達の家でゲットしたのでホームラン二つは獲った!そういえば、な称号があったから後日また改めてMコさんちで照覧あれ(サンデー毛利ですか)せっかくなのでもうちょっと調べようと思いますよ後18点になったことだし~
そうそう、昨日は丸クリアったんで島津さんがでてまいりました…えっ!?いい加減明智なんでしょうか…濃さままだ出てないし…!!



あーバサラ本ガタケで出したかったなー(時間ない)
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

