スポンサーサイト


はちがつー

バサラいいよ…慶次かわゆす!!

まぁ予想に反して森田as慶次に虜☆なののあですこんにちは、おはようございます。皆様夏満喫してらっしゃいますか?
私は満喫する暇もなく(ええ、本当に)原稿に追われそうです海に行かない夏なんて…!!とか思ってたんですがもう5日ですもんね…お盆なんてもうすぐですよね…海は好きですが、私海のくらげは得意ではないので夏以降の海に入る勇気はございません。ほとんどの日本海で見れる種類は見たつもりでおりますが、かつおのえぼしは怖いですマジで。

じゃなくて、バサラの話をしようと思ってたんでした。
慶次をとりあえずレベル91にしました(ニコニコ)でもまぁ、全体的にお金を散財しているので彼だけドーンといいものを持ってるわけでもありませんよ!!さっそうと専用武器出たときにはビックリしましたが。ゆきとダテムネはストーリーやったんですが専用武器…じゃないな防具?アイテムだ!!(遅)でておりません条件があるのでしょうなあーっていうかかすがもザビー様もそうしたら出ておりませんな。しばらくは本当に貧乏なので攻略本なしで頑張ります。

ええ、武蔵はでましたし!!
弟が帰ってきているので彼に残りステージを任せたのですよ(私はその時酔っ払い)やーよかったー!!私絶対倒さないとダメだと思ったからなんとなく安心しました。今日は謙信様頑張りたいと思います。




佐助のおばかさん、いいよね
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

