スポンサーサイト


アンジェ金時受かってましたー!!

うんまぁ、あれだ。受かったよ通知はまだ貰ってないんですがウェブ上でさっき見てきたすげードキドキしました。知り合いの方がちらほら見受けられるので笹団子か柿カレーかわかめもなか(笑)の3択でお土産選んでいただきたいと思います。
スペースは銀×神子でとったような覚えがあります。

『い14』でサークル名は『JHS』ですおー。

サイトとかとなんら引っかかるものがありませんので不親切なんだろうけれどむしろサイトが私に引っかからないだけよねえ…同人の方が長いんだもんサイトはまだ7年だしな…

ってか今日はなんとなく調子が悪いのでお休みしようかなあ…とか思うようになってきた(原稿は描くんですが)ぶっちゃけると女の子の日だったんですが過ぎても痛いーみたいな…カンジです、頭が。私はものすごく頭が痛くなる人なので(汗)そんな今日に限って頭痛薬ないみたいで…自分で買ったのは飲んじゃったし。ウギャー

まぁ原稿がめでたい事に20Pにちゃんとなりトーン作業に入れたってのだけがええ、本当に嬉しいです。この後は多分会社であろうUSBメモリがなかったらこのまま文字打ちしてそんでもって一気にがーっと文字貼りやって多少寝て何食わぬ顔で行きたいと思います(何を?)ではではまたー!!
スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で - ジャンル : ゲーム

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

