スポンサーサイト


つわものどもがまだまだじゃー

20060709230917
16Pから増量すっと後4Pですってね!20P!(ギャグでなら…シリアスは無理だまだ増える)…増やしたい気がして参りました、うんだってぺらいんだもんこばわーですののあです~
結局あんまりすすんでない辺り痛い…!!2Pと見てのとおりに表紙らしきもの(つか銀がブサイクで泣ける色塗る前没にしようと思ってた)とペーパー?しか……
CGのが後ろうめるの考えなくてもいいんですがお父様プリンタインク少なかったからなあ…自分のでやれってな、うん…。いいんだそこはジャイアンで(笑)
なんとか来週はトーンいきたいから残りP考える為十六夜記っときますこれから0時まで!ヒノエ十六夜に入ってるから銀にあえないなあ!!
スポンサーサイト

このまえ絵茶いけなかった…!くっそう!ごめんよー!
この神子どの激萌え・・!!ののあたんの漫画かわいいよねハアハアハア
原稿がんばって…私も見習ってそろそろネーム始めなければ…
14日私休みだから…!!さあはじけよーぜー(笑)
漫画はねどれだけ騙せるか試してんだな~…いやうふふあははが基本だから今描いてる本とか厳しいぜ!かおりん漫画は面白いよ~コマとか参考になりま!!…アンソロ漫画すげえうまかった憎(´∀`)
銀は髪型まだよくわかりません(わあ)弁九かくから銀泰描くといいよ!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

