スポンサーサイト


久しぶりにちょっとだけ

エチャりまーすお昼までですが
よろしければどぞ!!

おえかきしてますw

とりあえず終了☆お付き合い頂けた方々有難うございます~
そのログはまぁきっとどこかで見れるでしょうから
自分の描いたホモでも上げておきますわー

兄弟ホモ
ってか平家は皆そうだと思う

今日の夜はアレですよ八島見に行ってバサラってまいりますたぶん

IMG_000025.jpg

IMG_000026.jpg

スポンサーサイト

ギャアアァ~~~!!こ・この兄弟可愛すぎる・・・!タマラン!
今度絵チャする時は私も呼んであげてください。
朝からに、ねなるんだよね私が絵チャっていうと今はね!それでよいなら召喚しますわ~
マジで~!兄弟はさ、オエビなんだけど(久々に描いてみたかったから)なんか…こう、だれか私を止めてくれないとアレなんよ?兄弟誕生日本が痛々しい本になっちゃうんだよ!うまくでたら委託してあげてください(笑)ホモです
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

