スポンサーサイト


色々おわりますた

yukimura
おはようございますののあです。引っ越すぜーってわめいたのが3時ごろなんですけど記事移動とかしてたらこんな時間帯です(笑)。このスキン下が崩れてるの気になるけどデザイン好きだしな…気にしないでいこう(結局)
Dさんがここ使ってサイト立ち上げ記念で佐助かこうかなwとか思ってますがとりあえず今塗り途中の幸村を。髪型ようやく理解したよう!!今度は佐助頑張ろう…伊達さんはさあなんていうか戦国マガジンの彼がものっそ好みなんですけど。ゲーム中は若者に見え…なんでもありませんw
そういえば弟とやった時にかすがができるだろ!!とレベル8なのに究極つっこんで(笑)六武器取ってまいりました。かすが、忍んで参りましたよレベル92ですよいきなり。しかもアレですか武器最高たまらんのですけど!!!小学校の音楽の授業私よくアレかきならしてた(?)え、叩いてた?カスタネットとアレを率先してました。名前なんていうんでしたっけアレ

今日この後寝ちまう予定ですが伊達さんの六武器のレベル99とか出ないかな…いやあほんと幸村アレだよね運よかったんだなー!!超大吉とかじゃなかったんじゃないだろうか。…かすがやってるとき相当豪華玉手箱出てきてちょっと佐助の不憫さぶりを振り返った罠…彼の時豪華でたことない…(笑)ああ…うちだけなのかしらとことん不憫な彼に救いの手を差し伸べるべく頑張って参ります。

カテゴリに「小ネタ」とかあるんですけど、小説にもならないものをジャンル関係なくぶっこんでいくんで(後に同人のネタとかになるのもいいよね)よければ期待してください。「同人活動」なんですけど、サイトでちっとも更新してないというかページ作る気がしない(オイ)のでここをメインになにやら組み立てていきたいと思います。…サイトで作る日がきたときには通販するときくらいのような気が。イベント参加とかはコッチ見たほうが早いと思います。何気にフル活用する気マンマンで。それではまた夜に(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

かすがの武器あれだタンバリン。皮が無いのもタンバリンって言うって知らなかったよ私。
タンバリンなのあれ!!!
皮あるやつのイメージしかねえよ
その一言のためにコメありがとう(笑)

返すのにシークレットしても変だしこのままいこう
こんばんはー!睦月です。最近はすっかりバサラなようで!
ええと、日記にコメントってよりは・・・あの、バトンを回しに来ました。
フェチバトンです(笑 もしまだやってなかったらやってみてください!ぜひとも!
ではそれだけなので失礼しますー。
はじめちゃん
答えますたよー
なんか腹筋マニアみたいな答えになったけども
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

