スポンサーサイト


誕生日繋がり

20060624100003
いや私は明日ですけどあまりにも感動しました(笑)!

銀23日知盛24日ですってね…!!9月の!
勢いついでにアンジェ金時なんかやらかすよ!
スポンサーサイト

こんばんはののあ様vそしておめでとうございます!ワタクシと1日違いなんですよね誕生日!ワタクシ26日ですから☆銀髪兄弟ならぬ佐渡姉妹で(笑)勝手な事ぬかしてすいません(土下座/するくらいなら言うな)
しかし佐渡姉妹って響きだけきくとやヴぁいッスねー(爽笑顔)
ちなみに知盛が23日、銀が24日ですよv(*´∀`*)
7月のガタケ…ののあ様と久奈様いらっしゃるんですよね…うわぁあどうしようどうしよう(笑)初ガタケ…うわぁああ(うるせぇ)
前向きに考えてます(えっ)
ではではお祝いを申し上げたかったのでこれにて!
また遊びにきまーす(もうくんな/笑)
誕生日間違っていたのですね(恥)ありがとうございます!間違ったまま9月本作るところでした~!
佐渡姉妹!わぁおビックリです!お誕生日おめでとうございます~!!私は後25分後に生まれます(笑)響き確かに怪しいですね…でもアリかな!
7月頑張って行きたいです!是非蜜華さんもいらしてください~私のアフォさっぷり+ゴッドシグマ踊りましょうよ!是非また構ってあげて下さいね~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

