スポンサーサイト


びだるさっすぅーん

200606171017234
200606171017232
20060617101723
ちょっと!冗談で言ったら「いいよ」言われたから明日湛増パーマかけますよ(色はどうかな…内緒でやっか)!資料はバッチリあるよオカーサーン!!おはやーですののあです
さて、昨日は精神的にも肉体的にもやられてたしゃちょどんと共に祭行ってきたよーあったのすら知らなかったので嬉しいかったよ(能以外はとんと祭開催日わかんねです)
行った時間帯は割と後半?かな、それでも鬼太鼓と神輿、巫女舞?でいいのか…は見る事が出来ました~あー………落ち着くぅ~この太鼓の音!この祭の鬼太鼓は2つ太鼓が向かい合いまして、争う…のかしらとにかく楽しいのでっす~私地域のは太鼓があんまり音良くないのですが…いやぁ勇壮でした!途中で鬼は子供メインに絡むのですが………待て待てこっちくんな、くんな…あ…

(バッサー←髪をね、こう/わからねえよ!)

………あー厄払い、ドウモー…(笑)ちょっ皆笑ってるし!嬉しいけどさけどさ

その後神輿前にシャッホウ~と天狗さんをこう、コス写真とるみってーに頼んだり(まあ私は写せなかったのでもらったホクホク)ちゃんと1枚下駄でったよ!巫女舞は可愛いかったので写真もムービーも撮ったv
神輿はねぇ~正直わたくし地域はねえのでいやぁ勇ましい(酒呑んでて皆ハイテンションで/笑)
屋台も一応巡ったのですがタイミング悪く飯食ってしまっていて(産めそうな位腹出てました)何も買わなかったんですが…こう何気に皆様が面白いものを背負って歩いてなさる…何かと思ったらくじ2回引いてハズレだったら貰えるものみたい、で!私次回祭にゃやります~アキバがやっぱお似合いですわきっと!

昼間仕事に関してはちょっと怒られた感…確かに時間内にはもどらないとね~日報も書かないとね!ヨットでハイスコア更新したしマイミュージックに新しくマイアヒやらポルノやらアイスメンやら…つっこんだよ!頑張ったなあ~(待って!?)19日に飲み会どうですか!ってメモは…どうかな社長(笑)…いやきっと息子の誕生日会なつもりなんだろうけどね?何処行くんだろう…謎だ……26日にも行く言うとったけどなあ………社長が実はうちのおとんより若者でかなりショック!!!あり…えないあの見た目で!私定年間近だってずっと思ってたんですよ!?うーん……………顔をうまく伝えられず残念至極ではでは~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

