スポンサーサイト


いや悩んでみたんですが…

プレミアムがまだあったから……



給料前貸しにて迷宮購入しますた。十六夜記と3は来月か再来月に買うかなあ~知盛と銀みなくちゃあねウフ!まあ皆様ご存じなとおりスチルとムービーとEDボイスがありますので……黄泉がえり銀にしようかと思ったのですがまま、とりあえず十六夜記全員集合(なんで銀髪兄弟は水に足突っ込んでるんですかスチル)にしておきました
これから風呂に入るのですがお父様パソコンにボイスつっこみ中です(笑)探さなかったのに最初に聞いたのが銀でしたいゃあんかわいーよーキモ~イよ!!そうか!スチル壁紙にしてからボイス聞いたら楽しいね!(末期だ…!)よるさん私…知盛EDは笑ってしまったよ…なんつか…こう一気にまとめられちゃった時点で突っ込んでしまったよ(笑)経過を考えたら知盛ファンつか転げ落ちる人そりゃあ多いよ~とは納得したかも。考えていたネタが通用する感じで幸いだけど知盛さんは結構喋り方丁寧+古めだから大変だねえ…とりあえずファンに蹴られないように頑張る。

まぁ本当はラブレボ探したんですが(汗)なかったんで…みたいな…
BASARA2を予約したのはまつのしゃもじより魅力が(でも正直毛利武器だったらどうしようとは思ってます円月輪だよねちょっと…いや嫌いじゃあないけど)…あ、今更ですが予約しました(ニコニコ)ちゃんと今年はBASARAも本出したいです。どうよかおりん一緒に(笑)→昨日アンソロであなたを発見して嬉しくなった者です

あやべっ風呂ぬるくなる!入ってきます
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

