

お絵描き楽しい

200606082239042
20060608223904
20060608223903
今日は社長のお召し物のかぐわしき香りで気持ち悪くなりました。いやマジです。こばわーですののあです。
今は復活果たしてますよ~大丈夫大丈夫!
お絵描きしまくったのでとりあえずドーンとあげてみます~ヒノエと知盛(言い張る)と銀魂土方さん(言い張るから!!)

今日はゲストをしたお友達の御本が届いたからうはうはでっす☆いやーみんなうまーい漫画だよ~私漫画じゃあねぇよ~…!



9月は漫画になるといいな…読むの好きなのに描くのは超進歩ない

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

