スポンサーサイト


社長とデェト(はぁと)

200606071833184
200606071833182
20060607183318
…な訳がない(笑)無理無理!現場がお休みで一日今日事務所に居たんですが大抵寝てるかTV見てましたよフリーダムだなあ!お蔭様で再放送サスペンスな松方弘樹見れちゃった(見たのかよ)こにちわののあです
いやあフラッシュメモリにとりあえず今聞きたい音楽(ネオロマやら谷山やら)を突っ込んで持ってって移動しゅうっりょーう聞けた聞けた~壁紙も銀にしたvうちに眠ってた朱雀のパス練習イラストも読み込めたし…明日はかくぞ~ちゅうのもやっぱり集計オフでつかえていたところはオンでも計算が合わなかったノデスヨ金額も大抵一緒…明日はにらめっこですし…ね?息抜きせんなん(笑)
打ち込んでる時に知盛のネタ浮かんだのに良いタイミングで「昆布茶淹れてくれ~」言う社長の声ですっかり抜け落ちたので濃い茶にしてやりました!
でまあなんだかんだでずっと事務所にいたのですが測量行かなきゃならないからお前らも来い、つー事で現場写真な訳ですね!完全風景のは帰り道社長がトイレ寄ったからその辺りなんで関係はないんですが(笑)測量の竿を持ってるのは私ではありませんヨ~私はラインで危うく壊すところでしたよ(役立たず)で、待ってたのでその間シロツメクサと戯れた訳ですね!これはわたくしです→手(役立たずその2)お花はそっと道端に置いてみました…誰かのアレっぽかったです(笑)

さてわんこにまま食わせてきまーす
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

