スポンサーサイト


いけないひとですね

…エンドレスで聞いてる場合じゃないですよ
こんばんはののあです。えっと、まぁなんていうかノリが好きです。DAに似ています少し。そこでときめくあたり私はいけないひとですかねえ。
今日起きてからしばらく弟とまったりしてたんですけど…この兄弟(つーても妹は怪しいけど)と従兄弟軍団は普通の遊びに花札が基本なんですが(笑)こいこいしてました…。点数計算はPSゲーの数えでやってたんですけどなかなかいただけん。こいこいしてもらわないとタンで負けちまうー。私はカスそろえるの得意なんですけど弟はタン狙うのが好きですそりゃ負けるよねってことで。何気に四光や五光がそろってんのに伸ばしたがってとても熱い戦いをしてました…部屋も暑い(汗)。クーラーいれるのが弟嫌いなんですけど、窓も開けないんで湿度80は軽くいってんじゃないのかっつー…虫がキライなんは私もだがセミが入るわけじゃなし(昨日入ったけどねうちの部屋)開けようぜー
で、久々にあいのり見たり。その後天誅参とかサルゲッチュ2とか…は弟がちょろりとやってんだけど。みんゴル4で対決をしたり…何気に遊びましたなあ。今はあまりの暑さに自分の部屋に帰ってきたんですけど うちの窓全開ですから夜だし。すーずーしーいー

昨日は昨日でDさんから珍しく誘われたんでハウルサイト様のエチャにゆきましたが、眠くてリタイア…(汗)ほんとゴメン。しかもその時口走ったメッセの内容みてビックリゴメ…ほんとごんめん。でも楽しかったですよーDVDマジほんと欲しいんですけど。いい加減…どうよ!?家で見るときは基本で私ヘッドホン装備なんで(それなかったらネオロマンスなんてできねえー)耳元でハウルがとか思うだけでときめくのになあ。あーあのウィダーのCMとかビデオ撮っとくべきだよ自分ー

今日はこれから頑張って絵とか増やそうかなと。
戦国BASARAの検索と同盟を発見したので!!ウェブリングはどうだかわかりませんけど…絵がゆっきー1枚しかないからいろいろと。明智はリクられているので描かなくては!!後私の萌なザビー様を。洗礼名はぜひラッシャーののあでお願いします(いろいろ関係なくね?)…絵柄と中身が伴わないねと周りの人たちはよくおっしゃいます…(笑)そうなんかなあ…絵柄とかこんなんなった理由は根底は高河ゆん先生とCLAMP先生だなってのは自分でわかるんだけど。やってきたジャンルとしてはアレだよ、格闘のが多いんだけどなあ…ああ、でも男描くよりはオナゴ描いていたってのがキラッキラしてる理由かも。男の意識が芽生えたのは(?)闘神伝からで…アレ、あの時の本さあスッゲー女顔なエイジとカインとショウ兄さんなんだけど 頑張っていたよね本当。絵はとてもとてもいただけないけどキチンと自分のやりたい事キャラにやらせてた(笑)。今思うとスゲーけど熱意は買う、マジで。情熱は桃源郷ですな…ギルテは結局描いてないもんなあファウストはやったぜ!!って感じなんですけどソルとカイがなあ…気が向いたらちゃんと描きたいです。このサイトのタイトルの名に恥じないよう…最初ギルティオンリなサイトだったのになw

でも肉描けるかなあ…

ソルのあのたくましすぎる筋肉が。カイは腹筋われてて欲しい希望。でも…ソ、ソルがうk(ゴファ!!)

なんでもありませんw
ネオロマンスばっか描いてると過去ジャンル一時期忘れます…でもでもかわいらしさばかり極めてもアレなんでいきなりゴツくなってたら笑ってください。
最近の資料はモントリオールの男性競技者です(どこ見てんだ)それでは~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

