スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰が乾杯

20060531222702
いや越乃寒梅?だっけかあっやしいなぁこばわーですののあです
見ての通り開けます=飲みますな訳で…おちょこ一口にしといた!今日遅刻ぶっこいたしね明日する訳にゃいかねぇ…!
味はどんだけ皆様に人気があるから旨いのか思いきや!日本酒っぽくない…つまり私にはちと微妙…でっしたまずい訳ではなく日本酒苦手な方もいけそうな感じだとは思うので~オススメか、なそういう方には。ポン酒好きな方は水かもしんねぇっすのう

っつか私が鬼殺し好きなだけだからなんでしょうね!(笑)

今日月末な訳じゃないですか。さすがに忙しいかと思いきややっぱ微妙(笑)バタバタはしましたが
バタバタ+給料代わりにまぁ奪って来たんでっす→酒
噂のKTさんにもお会いできましたので(11tトラッキュ運転する人にゃ見えないなぁ~)これで全員会ったんだな!
さぁて私の仕事自体は今月に追いついたよ~洗濯が呼んでっぞ~(ウキウキ)では風呂いってきまーっす寝ます~あっでも近藤さんに永遠の不倫宣言してもらわなくちゃ…!寝れない(知るか)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。