スポンサーサイト


お話いっぱい

酔っ払いにお付き合いくださりありがとうございます!緊張私は全くしませんでした(笑)こにちわついでにおはようございます相変わらず銀さんはかっこよかったです。来週マダオだよっほほぉーい!

昨日は無理やりお酒を半分だけ頂き酔って勢いでお友達だけど電話はしたことない…に掛けやがりましたよこの人。そいえばヨンセンが王様のお手付きになるんじゃあないのな回だったような気もしますがま、いいか 。21時から1時まで(笑)ありがとう…乙女じゃあなくてごめんなさい…キモ愛ってほんとにあると思うんだ!!!!!できればほんとにお会いしたいです頑張ってみようお互い!

んじゃご飯食べてきますー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

