スポンサーサイト


お絵描きする時間を

最近はアレだ、ちびた(わんこ)と散歩、しげる(いんこ)のゲージお掃除に費やしてるものです。こんばんは僕です(何の番組かバレバレだ)
会社で一人プレイを覚悟していたらもう一方増えてお話ばかりして(なかなか濃いので面白い…の…)仕事をするしかなくプロットすらたてられず(笑)!……まぁそれが普通よののあです。

最近見た夢のお話がチモがメラリと神子たんに惹かれていくってな感じでキュンキュンしたので本にしよう思ってたんですがキーワード以外忘れてきちゃった!夢の国に置いて来たのさ!……うーんそれっぽく繋がって行けばいいのですが。現段階で何Pになるだとか内容がどうだとかすら見込みがたってなくてフーン…ってな感じですがもしできるならばコピじゃあなくてガタショで…20部位作ろうかみたいな!チモだからこれだけ刷っても大丈夫…よね中身充実するようモリモリ練ります。かなり久しぶりな遙本ですから確か。

週末はささやきでっすね!とても私的に気になるイベですので(友達が参加するから)晴れたらいいのにと思う。雨でしたもんね予報。雨の手搬入とか大変だしなぁあ…いや歩くのだって大変か(汗)

よしお風呂で妄想してきます(待って) だれかチモとか銀さんとか…フワフワさん(ヘアスタイル)の描き方ご教授下さい(マジです)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

