スポンサーサイト


ぼったん牡丹~

20060521201814
おかんと。いつもなら友達とですが行って参りました。祭時期は外したのでやっぱり少々終わり気味でしたが、上までは行かなかったよ…ママンったら草むしりで体力激減してたから仕方ないね!
まだ木蓮も咲いていたから幸せすぎてたまらんかったぁあ~!もー友雅友雅頭の中は五月蠅かったけどとりあえず声には出さなかったよ(褒めて欲しいのか自分)
帰りには藤の花を佐渡の壮大な自然から分けて頂きましたよ!こちらもやっすぅうん~天真ぁぁあ~と頭の中は(以下略)

玄関と私の部屋に飾っておりますが彼らの紙は私まだ持ってないからなぁ…遊びたかったぜ。今度の物忌みに来てくださいねvって…それっぽく書いてみたぁいねって2002年からずっと言ってる気がする。

じゃあ大河みてますのでそれでっ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

