スポンサーサイト


わっかりにくいですが

200605162024232
20060516202423
今日買ってきたアロマセット?100均でサイコロ型だった~!他はいろいろ揃ってたからとりあえず明るく撮影しよう思ったんですが…もしかして角度変えたらよかったんじゃあないの!?

もいっこは某所にはもう描いてすぐさらしたヒノエ…にみえたらいいなです。自信はねあまりいつでもないので(資料もなかったし)それっぽく。会社となりのお姉さんにそれっぽくとか放置プレイとかツボられました(笑)…普通使わないのかなぁ…?よくつかいません??そうそう!そのお姉さんはゲームは普通にする人らしく明日久々にPSPいじりまっす!…私アクション苦手ですが多分さるげっちゅとかで勝負するっぽい。まりおで1-1で終われる人間なのに。さすがにビックリされました…そうよねゲーマーやらオタクやら一般やら関係ないよまりお。普通にそれはかなりやばいですよね、うん。

ぁぁあ癒され加減が尋常じゃない眠い~お掃除(会社)に結構張り切ってほこりまみれだから風呂にははいら…ねば~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

