

やぁべえー

BASARAの検索やら同盟やらものっそ熱!!
>右クリックでサイト様がお気に入りに増えていきますリアルに寝ようよ眠いよ
を、通り越して萌ですけど。ザビー同盟はないのんか(真面目)こんばんはののあです。いや…BGMは「君はいけない人ですね」がエンドレスなんですけど(覚えようと思って)聞きながらでも脳内にはザビー様が歌っておられますおおお…!!

やべえーBASARA描きたいやりたい

リンクページ作りますよ

武田はいいねえ…普通にうちのお屋形様とは敵対しておられますが某小説のお陰で一応は詳しい…友達が24将好きだったんだよ…(笑)
そのころはアレだな山県さんとか?字あってんのか(またか)オススメされてたなあ…長曾我部はでてこなかったな毛利はいたけど吉川と輝元やったな…ああ、バレる。

ザビーザビーザビー…
つぶやくと幸せになりますよ(ならねえよ)
眠いのにネットの波から逃れられないマジック。BASARAサイトさんなんかツボつくのが多いんだけどどうしよう…!!

とりあえずヒノエにして落ち着くことにします(落ち着くんか電工石火なんに)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

