スポンサーサイト


よしやってるよ自分

即決で職場けてーい
めでたい

面接5分で終わったんに1時間半雑談というナイス職場です。土日祝日の休み確定です…!初めての経験だわぁドキドキ!今までなかった休みっぷりだー。まぁ、最初のお給料が6月私の誕生日までだってのが遠いけど…7月からガタケれるよおぉう!やっほーお帰りなさいオタライフ!

最初は貯金からスタートだけどね…!(汗)デスクトップはまぁ後回しでノーパソ買おう!と決めたから。ノートに書くよりパソコンのが後で便利やろうし、ちょっとしたやつならばすぐ描けるしねどこでもさー。お絵描きさんである以上デスクトップは必要不可欠ではあるから…頑張ります。今までの暮らしに近ければなんとかなるっしょー。少しでもいいから貯めておいて9月の高天原でオフで本だしたいしなぁ遊びたいしなぁ鎌倉行きたいしなぁあ(いうだけタダなんでほざかせてください/笑)
よし、とりあえずねまーす
スポンサーサイト

決定おめでとうございます!オンライン復帰心待ちにしています!!
コメありがとうございます~!超嬉しいでっす!
結局は私が部屋を片付ければいい話なだけですので日曜お休みに頑張ってゴミまとめてとりあえずクローゼットに突っ込んで…!(いやゴミは捨てますヨ!)電気屋さんお呼びしまする!プロバイダにはお金払ってるし…ちょっと特殊な配線加減なのとLANがアレだったんでうまくいけば5月中には!頑張ります!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

